Impresionante Actualización Onigiri y muchos regalos 12/03/2015

Para dar las gracias debes entrar o registrarte en el foro

Redactor
Redactor
12 Mar 2015, 16:50# 1
Imagen

A parte de regalos valorados en 60€ o mas ya que depende de la suerte de cada uno a los jugadores nos están dando mucho.

Nota de prensa Oficial del juego:
鬼斬サービスチームです。

本日2015年3月12日(木)11:00より実施していた定期メンテナンスは
16:00をもちまして終了したことをお知らせします。
本日のメンテナンスでのアップデート及び、修正内容は下記になります。

■アップデート内容

◆ストーリー・新要素
・メインストーリーを開放しました。
 クエスト開放に伴い『北陸道』『越後』『佐渡島』『越後街道』のエリアが追加になります。
・『静御前』『義経』『ミロク』『茨木童子』『モモタロウ』『かぐや』
 『スサノオ』『あまてらす』の『なかよしレベル』を開放しました。

・運営からのプレゼントを追加しました。
 運営からのプレゼントはプレゼントボックスに送られます。
 ※プレゼントボックスは「メニュー」→「システム」→「プレゼント」より
  確認を行うことができます。
 クエストを10回クリアする毎にラッキーボックスをプレゼントします。
 ダンジョンを10回クリアする毎にラッキーボックスをプレゼントします。
 ※難易度毎の(仁・皇・神)初回クリアのみカウントされます。
 今までのクリア回数もカウントされておりますので
 ログイン時に大量に表示される場合があります。何卒ご了承ください。
 ※Rボタンで演出のカットが行えます。

・『ログインブースト』を実装しました。
 ログインブーストとは、毎日ログインし続けることで『取得経験値』『取得両』
 『アイテムドロップ確率』のブースト効果を得ることができるシステムとなります。
 ブースト効果は、1日連続、3日連続とログインし続けることで、最大5段階まで上昇します。
 (最大で各30%まで上昇)
 ログインしていない日はブースト段階が1段階下がります。
 ブースト期間は、その日の初ログインから1時間となっており、
 ログアウト中にもこの時間は消費されていきます。
 ※日付について
 04:00~翌日04:00が1日と計測されます。
 オンライン状態のまま04:00をまたいだ場合は、
 その日のログイン扱いにはならず、ブースト段階の上昇もありません。
 再度ログインしていただくことによりログイン扱いとなりブースト効果が得られます。
 ブーストの効果は「各キャラクターごと」となります。

・パーティーの仕様を変更しました。
 目的選択によって、ダンジョン、フィールドを指定できます。
 ※指定したダンジョン以外のダンジョンにも入ることができます。
 指定したダンジョン、フィールドに行くことができないプレイヤーは
 そのパーティーに入ることができなくなります。
 さらに、参加できる最低レベル、募集人数の設定が行えるようになっています。
 参加しているメンバーを右クリックすることでメンバーを強制的に脱退させることができます。
 メンバーの強制脱退は、パーティーリーダーのみ行うことができます。
 4回強制脱退させられたプレイヤーは、そのパーティーには入れなくなります。
 ※入れなくなったパーティーは、画面上に表示されなくなります。
 パーティーを作りなおした場合は再び入ることができます

・『チャットグループ』機能を実装しました。
 『チャットグループ』とは、グループを作成し
 そのグループ内だけでチャットを行うことができる機能となっております。
 「メインメニュー」→「コミュニティ」→「チャットグループ」より作成することができます。
 『チャットグループ』への招待はプレイヤーをクリックすることでも招待することができます。

・ドロップアイテム「ラッキーボックス」を追加しました。
 こちらのアイテムは、全てのモンスターから低確率でドロップされ
 中にはランダムで、有料アイテムを含む豪華アイテムが入っております。
 ※レベルの高いキャラクターがレベルの低い敵を倒した場合、ドロップしにくくなります。
  またレベルの差が10以上になるとドロップされない仕様となっております。

・一部のフィールドに強力なボスモンスターを配置しました。
 こちらのモンスターを倒した際は、ダメージを与えたキャラクター、パーティー全員に
 ドロップ権限が与えられるものとなっています。
 また他のモンスターより、倒された後の再配置の時間が長く設定されています。

・『匠オプション』を実装しました。
 過剰精錬時に様々なオプションを選択できるようになります。

・アイテムを「お気に入り」登録して保護できる機能を追加しました。

◆システム関連
・超絶修理、珍修理の発生確率について、武器の耐久度に依存するよう変更しました。
 武器の残り耐久度が少なくなるにつれ、今までの珍修理発生確率に近づくものとなります。
 ※武器破壊時の珍修理発生確率に関しては変更はありません。
・珍修理発生時の耐久度減少値を「10~最大設定値」の間でランダムな数値に変更しました。
 ※最大設定値は義経のなかよしレベルによって変動します。
・超絶修理発生時の耐久度上昇値を「5~15」の間でランダムな数値に変更しました。
・『過剰精錬』の仕様を変更しました。
 『過剰精錬』失敗時の武器消滅確率を調整しました。
 また、『過剰精錬』失敗時に武器が消滅しなかった場合、
 武器の最大耐久度が減少するように変更しました。
・武器の最大耐久度の上限を「5000」にしました。

・同じ種類の『武器・勾玉』を1つの枠に収納する(スタックする)ようにしました。
 同じ種類の『武器・勾玉』を複数個所持していても
 『きんちゃく』『倉庫』の枠は1つしか消費されません。
 なお、同じ種類の『武器・勾玉』は『きんちゃく』と『倉庫』に
 それぞれ最大99個までしか所持できません。
 ※ すでに所持数が100個を超えている『武器・勾玉』がある場合、
 個数表記の文字色が赤く表示されます。
 同じ武器を100個以上所持している状態で『静御前』の『鑑定』を行うことはできません。
 その際は対象となっている武器を『破棄』、または『きんちゃく』から『倉庫』に移動させ、
 99個以下にすることで『鑑定』ができるようになります。

・『ミロク』の『掘り出し物』で購入できるアイテムを1つから3つへ変更しました。
・各種ブースト発生中の効果を、画面上部に表示させる機能を追加しました。
・チャットウィンドウの上部に
 指定されたチャットタイプのみが表示されるようになるタブを追加しました。
・チャットで発言できる文字の最大入力文字数を60文字に変更しました。
・キャラクター名の横にキャラクターのレベルを表示する機能を追加しました。
・敵のレベルを名前の上に表示するように変更しました。
・プレゼントボックス画面において、一度にすべてのプレゼントを選択することが出来る
 『すべて選択』のボタンを追加しました。
・なかよしキャラクターとの会話項目で、プレゼントを渡せる機能を追加しました。
 また、なかよしアイテムの説明に使用方法を追記しました。
・パーティー参加中にダンジョン内でパーティー脱退をすると、
 ダンジョンから脱出する旨を表示するようにしました。
・アイテムを捨てる際において数量選択の後に、再度確認を表示する機能を追加しました。
・『茨木童子』の『とっくり変更』において、選択できない『とっくり』も
 すべて表示するようにしました。

◆その他のアップデート
・ショッピングプラザ「倉庫拡張」アイテムの最大購入数を4つに変更しました。
・頭パーツ『恋結び』『絆のかんざし』をゲーム内で販売しました。
・『アイテム説明文』に誰が説明しているのかの文章を追加しました。
  『勾玉』 → 玉ドルかぐやの勾玉解説
  『武器』 → 静御前の武器解説
  『素材』 → 静御前の素材解説
  『モンスター図鑑』 → 静御前の妖怪解説
  『回復アイテム』 → ミロクの寿司批評、ミロクの植物液批評
・『かぐや』の『勾玉解体』を行った際に『原石』系のアイテムが入手できるようになりました。
・各武器のスキルにおいてバランス調整を行いました。
・クエスト『天下分け目の関ヶ原ー東軍ー』もしくは『ー西軍ー』をクリアした後に、
 敗北した陣営の『裏本陣』に、相手側のダンジョンへ入るためのNPCを設置しました。
・モンスター「油すまし」と「ムスカ」の挙動を変更しました。
・『モモタロウ』の『スキル抽出』の『抽出料』を上昇させました。
・モンスター「キジムナー」の色を変更しました。
・モンスター「森蔵」の色を変更しました。
・モンスター「森蔵」の名前を「菊蔵」に変更しました。

■不具合修正
・クエスト受注時やクリア時において、クエストアイコンの更新が
 マップ上の表示と同期されない場合があった不具合を修正しました。
・襲名『原惣右衛門』『直江兼続』の襲名が行えなくなっていた不具合を修正しました。
・長杖スキル『ホーリーピラー』の一部エフェクトが
 正常に表示されない場合があった不具合を修正しました。
・ダンジョン『火産霊の洞窟』において、
 はてな武器の名称に誤りがあった不具合を修正しました。
・残り1個のアイテムを使用したときに、使用をキャンセルした際
 効果が発揮されずアイテムを消費する場合があった不具合を修正しました。
・『狂骨』のエフェクト表示が一部おかしくなってしまう場合があった不具合を修正しました。
・長杖スキル『ソウルストライク』について、
 スキルレベルを上げても威力が上がらなくなっていた不具合を修正しました。
・フィールドにおいて「PT以外のプレイヤーのなかよしキャラクターが討伐したモンスター」が
 討伐数に含まれていた不具合を修正しました。
・スキルのクールタイム減少の効果がコンボスキルの2発目以降使用時に
 発揮されていなかった不具合を修正しました。
・ソウルエッグ使用と同時にリザレクションをかけられた場合
 仕様としてソウルエッグは消費されますが、その際にクリアランクが下がっていました。
 当状況の場合は、クリアランクが下がらないよう修正しました。
・一部クエストの誤字を修正しました。
・『ミロク』の『掘り出し物』で武器を購入した際に
 『奥義スロット』が解放されていなかった不具合を修正しました。
 また『掘り出し物』で購入した『奥義スロット』が解放されていない武器については、
 今回のアップデート後に『奥義スロット』が解放されます。
・特定のモンスターの無敵・透明が解除されなくなっていた不具合を修正しました。
・『モンスター図鑑』にて『モミジナー』の画像が
 正常に表示されていなかった不具合を修正しました。
・スキル『烈風斬』と『グリムストライク』のスキル説明文が
 同じになっていた不具合を修正しました。
・特定のダンジョンクリア後にメインメニューから『ダンジョン脱出』を行うと、
 入口とは異なる場所に移動してしまっていた不具合を修正しました。
 対象ダンジョンは、『鬼ヶ島修験場』『黒縄森林』となります。
・ダンジョン入場時とエリア移動時に、実際のHPが減っているにも関わらず、
 HPゲージが満タン状態で表示されてしまっていた不具合を修正しました。
・『かぐや』の『勾玉装飾』において、『難度○以上の斧スキル威力○%アップ』が
 2つ存在していた不具合を修正しました。
・とっくり『金のひしゃく』で自動的に『お酒』が補充されたときに
 とっくりの見た目が変わっていなかった不具合を修正しました。
・『茨木童子』の『おふるまい』でお酒を入手した際に
 とっくりの見た目が変わっていなかった不具合を修正しました。
・クエスト『静御前と義経救出』進行中において、特定のエリアに
 『静御前』と『義経』が残ってしまっていた不具合を修正しました。
・『静御前』の台詞でクエストの進行と合っていないものを修正しました。
・『なかよしキャラクター』の行動力が回復しなくなる場合があった不具合を修正しました。
・『少年体型』について、すべてのガードモーションが
 『槍』装備時のガードモーションになっていた不具合を修正しました。
・『双剣』装備時のガード成功時のモーションを修正しました。
・『なかよしキャラクター』が呼び出せなくなる場合があった不具合の修正をしました。
・『HP/SP回復アイテム』を使用した直後に、武器で攻撃、
 またはスキルを使用すると耐久値が減ってしまっていた不具合の修正をしました。
・一部ダンジョンの推奨レベルの表記の誤りを修正しました。
 この修正によるダンジョンの難易度の変更はありません。
・プレイヤーが戦闘不能状態のときに『お酒』の効果が切れると、
 エリア移動するまで効果が消えない場合があった不具合を修正しました。

以上となります。

引き続き鬼斬をよろしくお願い致します。

Como aquí por mala suerte ninguno sabemos japones, claramente yo tampoco. Gracias al traductor de google y unas horas probando la actualización os puedo comentar que tiene muchas cosas y aquí os voy a ir diciendo lo que incluye.

- Lo mas importante se ha ampliado la historia del juego con nuevos eventos y secretos que aun no quieren revelar.
- Añadido el gestor de regalos. En opciones ahora tienes un menú con los regalos que recibimos.
- Se ha incrementado los regalos por jugar todos los días.
- Se ha incluido nuevas opciones en grupo como el expulsar de grupo y gestión del grupo con mas información.
- Se ha mejorado el chat de grupo con mas opciones y posibilidad de separar chats.
- Se han incluido las cajas de la suerte con premios extras, estas cajas caerán aleatoria mente al matar enemigos pero si el enemigo tiene mucho menos nivel que el jugador tendrá menos posibilidades de tocar. Los premios tenéis que descubrirlos.
- Se han incluido poderosos enemigos ocultos que si los encuentras y puedes derrotarlos tendrás también alguna sorpresa. No siempre salen en el mismo sitio.
- Es posible ahora la multi selección y el marcar item como favoritos para tenerlos localizados en el inventario o poderlos gestionar mejor.
- Al reparar el arma ahora no es como antes 10 puntos de mejora si mejora o 40 menos si se estropea ahora es aleatorio y puede ser un numero diferente. El máximo de duración de un arma es 5000 si tienes mucha suerte y siempre se mejora.
- La agrupación de armas o joyas iguales antes era de 999 en el inventario extra ahora también es como máximo 99.
- Miroku y sus super ofertas en vez de darte solo 1 ahora te guarda 3 ofertas.
- Nuevas notificaciones en la parte superior de juego.
- El chat tiene como limita 60 letras por párrafo.
- Al lado del nombre ahora es visible el level del personaje.
- El nivel del enemigo también es visible ahora.
- Es posible la función ahora seleccionar todo. En regalos.
- Nakayoshi Ahora tiene mejores descripciones de items.
- Al eliminar un item pregunta una vez mas si estas seguro.
- Se ha incluido el mercadillo.
- El panel de anuncios.
y muchas mas cosas que iréis descubriendo...

Aparte de todo eso se han incluido muchas mas armas y joyas como nuevos items que la gente ira descubriendo. También claramente mas enemigos y materiales para hacer de todo.

Luego se han corregido infinidad de errores que aun alguno quedara pero que la lista es grande al ser un juego tan amplio.
Última edición por Borochi el 12 Mar 2015, 19:41, editado 2 veces en total
En construcción ^_^
Spoiler:
Imagen
Gracias  
1 persona ha dado las gracias: Ivanescense
Etiquetado en:
Mods Clanes
Mods Clanes
12 Mar 2015, 17:52# 2
:shock: así me he quedado, tu eres el que tiene siempre el sistema en japones no? que te veo en el listado de amigos jugando a diossabequeporquenoloentiendo :D

Y esta esto en la ONE? y en japonés solo no? juego manga?

Saludos
Imagen

Spoiler:
BUUUUUUU!!!!!!!!!!
Gracias  
Redactor
Redactor
12 Mar 2015, 19:38# 3

El juego es gratuito en japones ^_^

En construcción ^_^
Spoiler:
Imagen
Gracias  
1 persona ha dado las gracias: Maitrot
Administrador
Administrador
12 Mar 2015, 20:54# 4

Casi nada jajaja, que grande borochi. Gracias por la noticia.

Gracias  

Publicidad

Competiciones XOF

Publicidad